粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
穴の壁が、無くなり…
台風6号君には、困りました
製氷機を置くスペースを確保するために
壁に穴を

写真は、途中ですが
すでに、向こう側に抜けています
今なら、泥棒さんも容易に入ってこれるでしょうが…取られるほど高価なものないしね
この二日の雨は、気が気ではありませんでした
あいたままの穴に、養生シートを
張っただけででしたから
その上、忙しく夜遅くにしか帰れませんでしたから
でも、本日通過(??)しばらくは安泰で
ともかく急いで
箱作りとなりますね

23日にプレオープンです。その時はまだ作業は手つかずかな
お客さんのいる脇で、どんどんできませんから
ともかく、製氷機きを納めるのが、当面の目標ですね
上水、下水、配線もしないと使えないんですが
それは、後回しになりそうです
ともかく、本オープンまでには完璧に

看板のデザインとかもしないといけませんが
まとまらず、難儀中でしょうか
まだまだ、粘土を捏ねる祝福のときは遠い颯瑶です

スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/313-fe42886e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
