粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
玄関にジョリパット…完成に
玄関の色が決まり…だいぶ前からですが
本日、ジョリパットで仕上げました
ピンク系でパターンは、颯瑶系です

初めて、壁に塗りました。
始めてみる、塗料でしたドロドロのベタベタ
服に着くと落ちないよとの忠告と
2度塗り、パタンにこだわらない1回目
で、めんどいから実施ました…
さすがにプロは違うなと思いつつの挑戦です
ハッキリ言って、時間との勝負(ジョリパットが乾いてしまう)
プロで10分から20分と聞きましたが
颯瑶は、しっかり40分かかりました…疲れたかな
角が2つある塗りです…良く塗ったとほめてやりたい
パターンも自分流にこだわり…颯瑶風に
IMG_2516asd.jpg

乾く時間を使って…井戸の取り付け
一応付いたには、付いたのですが…
固定がいい加減で後でやり直しかな…レンガに釘って打てるのかなと思いつつ
また来週に…IMG_2520asd.jpg


スポンサーサイト

テーマ:できることから - ジャンル:福祉・ボランティア

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/312-731e126a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
