粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
一月、長くて過ぎると一瞬
ブログのアップを溜めて、ちょうど一月たち再開です

唐突にアップを止めてしまい、いろんな意味で失礼しました

本日から再開たします。

パソコンの位置の移動やらなんやらと触る機会が激変
そこに来て、保健所の検査等々

でも、地道に、作業は続けていました
P1030441aa.jpgトイレの手洗い
これに、消毒装置を備えれば完璧
消毒装置…単に石鹸水でいいのですがね
プッシュ式を固定して完成。

手洗装置(流し)のサイズで少し問題が発生

そして、12日午後2時40分過ぎに、営業許可検査及び

合格について教えていただきました

ともかく、合格です。賞状(?)の受領に20日出向き

体制は完成…と言いたいのですが、まだまだ準備は終わりそうにありません

一人、片手間の改装中ですからね

本格オープンの前に、プレオープンを開く予定です

「ギャラリー&カフェ マーブルクレイ(仮称)」ですが、

しばし、「カフェ マーブルクレイ」で

プレオープンです。



この、アップがとまた時期に、友人たちがキャンプを強行しました
IMG_2374aa.jpg

なぜか、池田の会とのネーミング 元気付けてくれました

地道に作品を作っていたのですがねP1030021aa.jpg

そう見えるのかな…

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/309-b2d2c585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
