粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを

応援クリックを
水漏れ、漏れ
昨日のダクトライトに続き
室内作業でした

手洗いを2か所付けるために
分岐を取りつけました
パイプの途中を切って…なんてややこしいことはできないので
近くにあるコックから分岐です
近くに在ってよかったと思う颯瑶です
しかし、水の止まらないこと(漏れる)シールを変えたり締めなおしたりと
すぐに終わるつもりが、昼までかかり
やっと漏れなく、つなぐことができたのでした
IMG_2191aa.jpg

IMG_2192aa.jpg
後は、排水と手洗器だけ…ですよ

だんだん先が見えだしてきたような…気だけしますね
潜り込む体制が厳しく、体中がきしむのでした

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/306-a44f7da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
