粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
晴れた1日…久しぶり
前述の2Fウッドデッキには
種を播いたマットが5枚ほどあります
ビルの屋上とかを緑化するマットだそうですが
種を播いても中々芽が出ないものだと思いますね
安い種のせいなのか、播き方が悪いのか
鳥が食べたのか…は知りませんが全ての穴に種を播いたはずなのですが
均一には芽が出てくれませんね
雨が続いたので流れたのかもしれませんけど、
タネも全てが優良とはいかないようで…なかなかね
IMG_2097.jpg
マットごと種類を変えていますが
この「リーフレタス」が一番先に目を出しました
食生活が改善されることでしょう
  (怒られるかな…)
昨年までは、バラ、バラ、バラでしたが
今年は少し成りものに挑戦の颯瑶です
スポンサーサイト

テーマ:できることから - ジャンル:福祉・ボランティア

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/302-07239e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
