粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
バーべQ…はなぜ外?
たまにはバーベキューなど…してみよかな
と、してみました
数年前、業者さんから分けてもらった材料で作ったのですが
6畳ほどのウッドデッキが2階にあります。
何年も手入れもしていませんが、さすがいい材料です
全然問題なし
IMG_2057.jpg
下に置ききれないバラの鉢なども置いてますが
8時過ぎに、小さな電燈1個を頼りに、開催です
空には、星が…まばらに見え
まれに道行く人も、眼下に
ほとんど気づかないかな
でも、都会に近いのでしょう、周りが明るく
星は居るのでしょうが、小さく光、気づかせてくれません
やはり都会の片隅なんだと、認識しました

屋外であえて肉を焼く
それは、室内で肉を焼くと臭いが残るので、屋外でなのかもしれません
普通の換気だけで間に合わないしね
外で焼いて、中で食べるでもいいのかな
と思いつつ床に就いた颯瑶です
本日、遅く起床したのでした
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/300-62d0106c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
