粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
土の臭いが…
床下にもぐて見ました
何年ぶりだろうか…??
土の埃っぽい臭いが息苦し
高さは、30から40cmでしょうか
匍匐(ほふく)で前進

パイプやら、配線やら、排水管やらと適当に
走っていました。
床暖房の排水管は業者ですが
配線類はほとんど颯瑶です。
何の線だっけ?…?
忘れていました。
こんなことしたんだと…懐かしいな
床下の配線の確認と上下水の配管を確認
地上に無事生還しました
やはり、圧迫感はあります。明るいからいいけど
暗くなると、嫌かな…

午後に浜野ウッドが、防水シーリングをしに来ていました
ついでに縦の格子も外してもらい
P1030348.jpg
何となく様に…

颯瑶の当面の大仕事は、
  壁塗り(色がまだ決まっていません)
  洗面台の2つの増加
これが終われば、もう一息でギャラリーに
長い道のり(終わっていませんが)でした
商売にはできませんね…


スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/298-90659985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
