粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
室内の手入れのつもりが、また庭仕事
昨日は寒く、本日は快晴
暑くなりました。
昨日は、隣家の味噌造りのお手伝い
P1030168dd.jpg
普通の家なんですが、ちょっと半端じゃない量で
朝から晩まで、180kgの大豆です

さて、ギャラリーに向け、
ゆっくりと前進中

室内を片付けようと思ってたのですが
車止めをデッキーステップに使用と
ひらめき…
また、乱張りの外作業になりました
IMG_1770ss.jpg

IMG_1772ss.jpg

IMG_1774ss]
今回も2段にすべく、右往左往
よくわからないので考え付くまま
一段目の「ピンコロ」を配置2段目の準備まで、
またしばらく乱張りかな
室内も少しずつ手を出していかないとと思うSOUYOUでした

粘土師が、長らく庭師に、
いつ戻れるのかなと少し慌てだしているのでした
スポンサーサイト

テーマ:できることから - ジャンル:福祉・ボランティア

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/288-bd3c7c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
