粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
ゆっくり起きた朝は…井戸?作り
昨日の疲れを残し、やっと起き上がります
昨日の大凧は、中腰での大凧の移動、
曳き手が、例年100人以上だったのが減り
使わない筋肉がすぐにでも悲鳴をあげていた…な

日ごろの成果か、筋肉痛にはなっていませんが
   (まだ、2日後、3日後はちょっと心配)

さて本日、こどもの日といても
さっさと庭作りを…
IMG_1768dd.jpg
ポンプを置いてみました
当初予定していた場所にレンガを積み上げ仮設置
でも、ココがいいだろと、レンガを返品し
改めて
IMG_1767dd.jpg
玄関脇の雨水浸透ますの上に置いてみました

問題が、この下の浸透ますをふさがないと
容量もぐぐっと小さく、このままだと
30リッター取れればいいかな…掘るかい??
また作業量が、甚大に
当面飾りかなと思う颯瑶でした
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/286-6b63c9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
