粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
レンガ敷き…それなりに
本日は、レンガを駐車スペースに敷き詰めました
まずは、諸準備

から練りで実施ます
IMG_1745.jpg
あまりにも乾いていて、閉まりません…と言うことで
少しジョウロで水を加え、湿ったころ合いにレンガをたたきながら
配列です

工程で色々と問題がありましたが
硅砂(4号)をまき
IMG_1752.jpg
完成しました。
IMG_1757.jpg

昼には、終わっているつもりでしたが
夕方まで、みっちりと硅砂まき(仕上げ)をしていました。

明日こそは、昼から、粘土に…無理かな??

でも、今日は疲れましたね。へとへとの颯瑶でした。
        体力落ちたかな?
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/283-4f4c4731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
