粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
雨が続きます…作業は止まります
本日はゆっくりと朝寝坊をとここに誓い
朝5時におきてしまいました…眠いな
癖なんでしょうかね。
災害支援者には、6時半に食事を提供していましたからね…

起きたなら仕方がない…
庭の遅れた所でも…でも、雨の音が
何とか、雨の隙間を縫って
玄関の前にカーブにコンクリートを打ちました
その上に、ピンコロを並べるのですが…雨がだんだん強く
慌てて、覆いを
固まりはするのですがね、気分が
明日には、持越しとなりました


ふと脇を見ると、芽が出ていました
P1030094.jpg
もう枯れたのかと思っていたのですが
ほっといたら、元気になっていました。
さあ、これからが大変です
これ、ツルなんです
「巨峰」の苗を植えてみました

ブドウは、ほっといて大丈夫だと
ピアノの先生が言っていたので、ずっとほっといていました
でも、心配、
そして、あきらめて一か月
留守の間に立派に芽を出していました
恐るべし、ブドウといったところでしょうか
そして、これからが大変なのです。
棚を作らないと…そんな暇無いような気がするのです
そこまで行くかは、不明ですが
準備だけは
また仕事の増えた颯瑶でした
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/277-8f4abd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
