粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
桜満開、一から前え
桜前線北上中なのでしょうか?
上から見える桜並木は、満開で、桜吹雪が
その下をあるきたいのですが
小さな小川で歩けません(と思うのです)
P1030075.jpg
久しぶりに昼間工房にいることができました

落ち着きの無い颯瑶です
ついつい
粘土もしないで
玄関のアプローチにコンクリートを打ちました。
P1030061.jpg
量が判らず、4回もコネてなんとか
蘭張りの下地を作りました
でも2段にするには、区切りをなんとかしないと…
考えているうちに
時間は過ぎ
次、昼間、工房にいるときにと続きとなりました
…いつになることやら
玄関の乱張りで5月の連休は終わりそうですね
また、明日からしばらく支援のお手伝いに行くことになっています
では、また来週まで更新できないかな…
スポンサーサイト

テーマ:できることから - ジャンル:福祉・ボランティア

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/275-5d86f2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
