粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
遅々として
災害支援の事務(調整)を勤めています
もう、一週間も過ぎななかなか進まないことに
少しイライラかな
2日か前、久しぶりとある駅を降りたとき
大きなバックを抱え家族に出会いました
親戚を頼って来たそうです
明るく挨拶をされ……、
暗い自分がちょいと恥ずかしくも思いました
前に進もうとしているのに
水を差すようなことをしてはいけないと感じました
東京での買い占めも
自分たちの生活を窮屈にしているだけではないのだろうと
つくづく思います。
一週間経ちやっと、自分の時間を持てるようになたので
ちょっと買いだめしようと思っていましたが、止めました
(今頃買いだめにいても無いかもしれませんがね)

まず、普通の生活をすることが大事なのでしょう
その余裕の中に、被災された方を招きたいと思います
また、明日からしばらく、支援の事務を勤めたいと思っている颯瑶です
ブログもたまに、粘土もたまにですが
早く普通に戻るよう努力するのです
スポンサーサイト

テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/272-ef5866a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
