粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
棒がありました。フクカエルも生まれ
昨日、見つけた棒のおかげで
昨夜1体、本日2体の
フクカエルを制作しました…よ

やはり、あの棒のおかげです
単に丸い、棒ですが、役に立ちます
昔、足に刺さりもしましたしね…ビックリしました
5cmほど刺ささり(間違えて自分で差したんですが)
抜いたら、血が出なかったのです
今思えば、針治療のようなものだったのかな…
ちょっと太すぎかもしれませんね
ズボンには見事に貫通痕が…
今では、レンガ積みの作業ズボンです
明日も3つほどできたらいいな…
オーダーはまだまだ続くのでした
スポンサーサイト

テーマ:創造と表現 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/269-9bcacbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
