粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
雪は降るし、道具は見つからない…
写真は、ありませんが…
本日は朝より雨、雪と冷えた1日でした
昼ごろまで、白く雪が積もっていました
気温的には、冷え切らないのか(寒かったかな?)
雨も手伝い、すぐに溶けてしまいましたが

雨天で、外をいじるわけにもいかず
オーダーがあったことを思い出し
「フクカエル」から作り出そうと…
築きました。日頃使う道具が
ただの、棒なのです。先が少しだけ曲がった
それが、見あたらないのです
「捨てたか…」そんなわけはありませんよと
自問しつつ、室内の大捜索
片づけが始まりました…
扉のノブが現れ
そう言えば、交換しようと買っておいたやつでした
電動ドライバーを捜し交換作業に
そんな寄り道をしつつやっと見つけたときは
…お休みなさいタイム前(ブログアップ前)でした
で、1体だけ試しに作り、道具の棒を大事にしまい
本日は、おしまいとなったのでした

颯瑶曰く、あの棒でないとダメなのです
スポンサーサイト

テーマ:創造と表現 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/268-0f4236d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
