粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
寒かったり、暑かったり
今日の夕飯は、チーズフォンデューにと
途中下車して、長くて堅いパンを買いました
じっくり、牛乳でチーズを溶かし
本来は、白ワインですが…酔うと面倒なので…
久しぶりです。
パンと、ジャガイモと青野菜の茹でたのを少々
紅茶をすすりながらです
昔々、スイスのグリンデルワルドに滞在した頃を懐かしみながら
軍用列車に乗ったりと、楽しい失敗が多かった旅行でした
今でこそ、懐かしいのですが当時は大あわて…ハハ
アンカレッジ経由便が有った時代
  (ソビエトの上を飛べなかったから)

さて夕方に玄関のたたきの乱張りを
何処までのばすかを検討するつもりでしたが…
ちょっと見て、また明日といたしました。
悩むだけで…終わりそうだったからなのです
どうせ先ですし、
いいえ早ければ日曜日にも手を出すかもしれないのです。
ともかく年度終わりまでには、形を決めたい颯瑶です
何せ、ネンドしですから…(笑うところ)
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/261-d7f5f3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
