粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
久しぶり、……かな
ご無沙汰ですネ
 
P1010555.jpg
 
やっと自分のパソコンの前に座っています…ヨ
 
経った四泊のお泊まり旅行でしたが
 
とても長く感じていました。
 
道中は、あれもこれもと欲張ったと思うのですが
ほとんど意味をなしていませんでしたネ
(過ぎ去りし過去、思い出すことも無いでしょう)
 
のんびり、じっくりそして、欲張らずにが良いのかもしれませんね
 
その際、悪戦苦闘して「ブドウ」の房を再度チャレンジ
 
手間のかかること、かかること
あとは、葉っぱをつければ、らしく見えると思っています
(葉っぱになるような色、持って行くの忘れたんですけどね)
 
 ラズベリーにも挑戦してみました

P1010516.jpg
 
P1010550.jpg 
後は、ヘタの部分ですかね
 
やはり、適当な色を忘れてトホホでした。
 
でも、忘れても、そんなの関係ない…かな
 
おかげで、新しい制作方法が見つかりましたしネ
ただ、「ブドウ」「ラズベリー」「バナナ」(写真無し)は
 
手間暇のかかる作品だと言うことは、ハッキリしました。
 
なるべく、関わり合いたくないですけど……

 
 
スポンサーサイト

テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/25-88902a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
