粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
およばれに…
本日、15日は外人さんのホームパーティにおよばれで行きました
昼から、帯を締め、気合いを入れた…
帯違いですがね
IMG_3781.jpg
少し柔らかめの帯でしたし、模様の位置が気に入らず
2回もほどき直してしまいました
模様合わせも結構大変なのです…よ
おかげで、手の長さは長くなるし、太鼓はぎりぎりになるし
(専門用語かな、でも他の言葉浮かばないんです)

ともかく、個人的には90点のできだと思いつつ
パーティに参加しました
入り口で主催者の出迎えを英語で受け(おろおろ)
勝手にドリンクをバーから頂き、待つこと30分
主催者の話が始まり
そのまま、ご歓談
IMG_3792.jpg
後は、気ままに帰って行くだけでした
  (締めの乾杯など有りませんよ)
外人さんと話すのも、片言ですから時間が掛かります
まあ、楽しい時間と友人が増えたと言うところでしょうか
こんなのも良いかもと思う颯瑶でした

本日は、飲んで終わった1日でしたよ…
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/233-14681689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
