粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
厳かに、ちょっと遅めの粘土初め
本日、本年初めて粘土を触りました
久しい感覚ですね
さて、コネはじめに
ピンク色を作ってみようと
一般的な赤と白を混ぜて見ました
やはり、間の抜けたピンク色にしかなりませんね
P1020686.jpg
あと2色ほど混ぜるのですが
ちょっと手元になく…
まあ、やっと始まった。感じですかね

今日も、寒い1日だったみたいですね
ほとんど建物から出ませんでしたから知りませんでした
夕方車両で移動中、雪らしきものが舞っていました
今夜も底冷えのする一晩になりそうです

粘土も再開、あとは勉強もかな…
一番やっかいな物が残っているって感じですかね
庭も日曜日まで手つかずにないりそうです…
スポンサーサイト

テーマ:創造と表現 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/231-73f712d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
