粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
嫌わないで…
朝から快晴、昼間は風もなく、
日向に居る限りはポッカポッカ(ちょっと言い過ぎかも)
夕方は風もでて、凍えるようでしたけど
颯瑶は、帽子とマフラーとで温かくお出かけしました

朝から胃の痛いことばかり
人とのつきあいは、骨が折れますね
担当者に何回電話したことか…
最後は、颯瑶の意見に納得して貰いました
   (面倒な仕事です)

昔しの話ですが、小学校6年の新年の抱負に
「人を嫌わない」と、今思えば何考えていたのか?
でも、そのころの誓いは、今でも続いている様な気がします
やはり苦手な相手はいたと思います
人を嫌わないでいることは、結構つらいものがありますね

午後、臼と杵が欲しいという話しになり
何処で買う?
何とかなる
まで、話しは進み…ちょっと待ったが掛かりました
何処に置くの?
そんなこと考えていませんでした…ハハ
暮れの餅つき以外、使うとは思えませんしね
無料でくれるという人まで出てきて
話しは、また明日以降にと、なりました
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/230-29adb6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
