粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを

応援クリックを
雨の音を聞きながら
雨の音を聞きながら
 
一粒から数段に育て、できあがりました。
 
結果として手間のかかるブドウの房になりました。
  
P1010534s.jpg
 まあ、これはこれで良しとしましょうか……
 
本日もまた段を増やし、感じの良いのを育ててみたいな。
 
明日は、お酒の席に参加するので手元が心配
 
ブログも何となく続いております。颯瑶本人が驚いていますけどネ
 
木曜から4泊ほどお泊まりに行きます。
 
行った先には、パソコン無いし、
 
ブログは、明日書いたら少し間延びとなりますかね。
 
何人の方が読んで頂いているかは分かりませんが。
 
高原で、風を感じに行くのです。
 
颯が吹くと良いのですが……梅雨ですしね
 
雨と風と戯れにいてきます

 

テーマ:創造と表現 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

モバイル持っていけばい~じゃないですか!!
(もう遅い!? 風邪で昨日寝込んでいましてね)
では.. いってらっしゃいv-222
[2010/06/17 07:34] URL | ncychopin #- [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし
> モバイル……
>  
> 持っていません。いいえ持てません。
[2010/06/22 22:01] URL | 颯瑶 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/23-e3392fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
