粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
初詣ネクスト
本年の2度目の初詣??

階段を上ると
由緒正しい神社が
P1020673.jpg
徐々に現れます
P1020674.jpg
地元では、有名な神社なのです
名前を聞けば、あっ!と思う方がいるかも

お払いを、受けるために
拝殿まで入りました
(写真は自主的に止めました)

成田山新勝寺でも高幡不動でも膝を寄せギュウギュウでお払いを
受けたものですが
ここは、将棋椅子(?)が置いてあり悠々と座ることが出来ます
ストーブの前に陣取り、うたた寝を我慢してお祓いを受けました

3年前から成田山に、去年からは写真の座間神社とダブルでのお参りを続けています
(つきあいが本音ですが…)
昔は、6年ほど高幡不動でしたけど…
厳かな気持になる数少ない日なのです
御神酒も少し頂きましたしね
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/229-ec5b7c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
