粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
謹賀新年
初詣、8日ですが良いのです
まだまだ、頭は謹賀新年に戻りたいのです
2日から寒空の中、庭作りに興じていました。
昨日は、昼間から寒い1日でした
今日は、日があれば温かい?1日でした
  (ちょっと恨めしいかな)
早朝から、観光バスで成田山を目指しました
颯瑶は会計担当です。3年前から必然と…そうなってしまいました

たいした渋滞もなく、スカイツリーを脇に見、京葉道路から東関道に
バスの中は、プルトップを開ける音が…
颯瑶も交通費とお護摩代を徴収して、参加です

成田山も例年より人の出は少なかったかな、混んではいました
IMG_3712.jpg IMG_3709.jpg

集合時間まで探索です

「水琴窟」を見つけました
IMG_3719.jpg IMG_3720.jpg
竹に耳を当て
IMG_3718.jpg
来て良かった…!! かも

さて、お参りの後は例年通り
築地に
IMG_3729.jpg
2年ぶりでした。(昨年は、なぜか浅草へ)
回りは結構変わっていましたね
さて、昼食に
IMG_3726.jpg
に、入りました
テレビの影響は強く、結構混んでいました
その一人の颯瑶ですが
まあ、二度と入らないでしょうね

テレビも少し、責任を持って紹介したほうが…
外人さんも可哀想
寿司とか日本規格作る前に国内規格しっかりしないとね…

昼を除いて、満足の初詣でした
来年は何処で食べようかな…

 
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/226-18d6096e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
