粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
余韻 と リベンジへ
土曜日の大会の余韻を引きずり
宴席の中できまったボウリング大会
改めて、友人達に伝えました
土曜は、下二位のブービー賞でした
颯瑶のグループは、みんなでリベンジを誓たのです
土曜はアーウエイでしたが
ボウリングはホームウエイです
世話は、全部颯瑶がしなければなりませんが
来年の春に、4月に、バーベキューと合わせて準備いたします
来年のことなのでどの様になるかは補償できませんけど
ともかく、颯瑶のグループは一丸となると
誓ったのでした

でもて、本日も着付けの練習です
名古屋帯の復習です
23日の「餅つき大会」なるものに着て行こうと思っているのです
何とか、一人でさまに
IMG_3481.jpg
長年の練習の成果がやっと出てきました
まだ名古屋帯か…と言われそうですが
25日には、袋帯を完璧にマスターするのです(誓い)
着方も型が在って、無いような…ある程度なれると
自由に着れるのをやっと体感できてきたかな…
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/210-c650c25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
