粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
親知らず…から、リースの材料まで
今日の予定は、と聞かれ
??何ですかと答える颯瑶
暇な午前中
ボーっとするにも、ちょっと寒いかな
あきらめて
口腔外科に、この前、抜いた親知らずの周りが
しみるののですよ
とびあがるほどの刺す痛みが
最初だけあるので
聞いてみると
抜いた歯のあとの肉の盛り上がりがまだで
隣の歯の根が知覚過敏にだそうでまだかかるのだそうです
良かった…反対の親知らず抜かなくって
噛めるところがなくなりますからね
と……
奥歯を抜けば、ダイエットにてきめんだと自覚したのです
体重計に最近乗っていないな

午後は、新座までいてみました
大勢の友人達と記念撮影
颯瑶のグループ(?)は、ばらばらでしたけど
遠いんだよね
後から、取り直しかな
そんなこんなで工房に帰り付いたのは夕方なのでした

夕方リースの作り方を知りたいとなり
リースの材料を調達に
IMG_3343we.jpg IMG_3347we.jpg IMG_3348we.jpg IMG_3353we.jpg IMG_3355we.jpg
などなど…あ、赤が足りないと
もう時期は遅いのか、季節物の材料は次の入荷なし
閉店過ぎまで粘り
何とかかき集め
予定木曜日の夜は、リース作りに熱中です
   (昼間忙しいのです)
どたばたの一日でした
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/201-0b96c798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
