粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを

応援クリックを
リース2011
本日は、リース作りに奔走です
年の瀬も押し迫って、2010年の締めくくりに
翌年に向けたリースを作成しました
50cm径のツルの環(名前不明)に飾りつけ
IMG_3306.jpg
とその前に
お世話になる浜野ウッドに差し入れの作成
IMG_3301.jpg
(自分も食べるんですけどね)
IMG_3329.jpg
材料をそろえていざ作成に
紐で巻きつけていくのですが
3度解きなおして完成に
IMG_3338.jpg
10時過ぎから掛かり全てが終わったのは夕方5時過ぎでした
リース造りより雑談、外でのランチが長かったのかもしれませんが
IMG_3319.jpg
日曜日の大仕事は、ここに終わるのでした

早速、扉に
IMG_3341.jpg

まだ壁面の色が決まらず、モルタルのままですが
何とかさまに
この壁はしばらくこのままに
玄関までのスロープを
造作してから塗ることに
さてさて、年内に基礎ができればいいのですが
用事が勝手に増えて何時になりますか…
思案の颯瑶でした。

テーマ:創造と表現 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/199-5b137411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
