粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを

応援クリックを
焼き絵塾、実施したよ
6月の焼き絵塾(教室)
 
12日の10時から4時まで開催しました
 
塾長(主催者)の意向もあり、
 
教材(モチーフ)は、決まっていません
 
それぞれ、好きなものを……と言うことです
 
レベルにあったものを選んではくれますが
 
無理強いは、しません。書きたいものそれが一番
              (むづかしくても)
 
P1010519d.jpg
 
昼食時前の風景(人が座る前です)
 
何人参加したか、想像にお任せしますネ
 
昼食の席を最初に立つのは、竹内先生です。
 
食卓を囲んだ会談は、その後も続くの…でした。
 
私「颯瑶」は、焼き絵に目もくれず。
 
先生とペンギンロボットの下絵書き
 
P1010525d.jpg
細かくなりすぎ、結局未完成
      (写真撮るのも恥ずかしいかな)
 
これを絵にするか、焼き絵にするか、立体にするか
 
思案中なのです……3つともやろうかと内心思っていますが
 
下絵が完成しないことには、
 
いつものように取り留めの無いことになりそうで……
 

テーマ:創造と表現 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/19-ea1982d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
