粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
色使いと感情と、その前に愚痴
ブログランキングのバーナーの位置を変えてみました
毎回、面倒に思っていたのですが…
ランキングのバーナーを記事の頭に置いていました
それは、毎回この命令文(?)を記載しないといけないのです
で、意味不明のブログの世界ですがテンプレートの中に入れてみました
何とかなるのでしょうかね??
良く理解していないので、しばらく様子を見ないと
ヘルプを読んでも、ヘルプのヘルプがほしいと思う颯瑶です
神経を使うところが、多くなっていると思いませんか?
最近は、玄関の鍵の開け閉めにも神経を使わないと鍵が抜けません

さて本日は、都内のホテルでチャイナペイントの桜井先生の作品から
作家さん達の作品を見て回りました

色使いの巧みをまた教わったような気がします
色使いには、作家の性格が現れるそんな感じでしょうか
落ち込んだ日、ハイな日などで色使いは違うのでしょう
混色の加減も違うかな…
作品を見て、少なくとも季節に思う(感じる)感情は乗っていると
気持ちを穏やかに、集中して(無心で)
ほしい色を出して行きたいと再度誓う颯瑶です
スポンサーサイト

テーマ:創造と表現 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/189-5e5cb509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
