粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
お酒と電車の取り合わせ
クリックをお願いしますね

土曜日の夜は、三軒茶屋でデザインフェスタの打ち上げでした
LOPOPOの作家さん達との打ち上げでした
作家が集まれば、やはり作品の話になるのです
いろんな表現に、いろんな方法に、いろんな刺激を受けて
終電でした。マーブルクレイ工房にたどりついたのは
日を改め、40分
田舎に行くほど、終電は早くなります。
ずっと立ていました。
乗り過ごすととんでもない目にあうのです…経験あるのです

そして本日、夕方より送別会でした。
久しぶりに、旧友と会いました
こんな日に限って、雨模様
電車に揺られて揺られて、乗り過ごし
家に着いたのは10時を過ぎていました
友人たちと飲む機会は、多いのです…が
足を少し伸ばさないと会いには行けません
でも、ほろ酔い気分で、席に座ると
どうしても、駅を過ぎることが
座らなければいいのですがね。それがなかなか
反省しても、繰り返すのです…トホホ
土曜はがんばったのに、気が緩んだ颯瑶でした

さっさと寝ましょうね

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/182-15c85fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
