粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
颯瑶てSOUYOUなのです
「颯瑶」の字なのですが
 
メールをくれる方々に、ご連絡をかねて
 
ご連絡なのです。
 
「颯瑶」て変換が難しいらしいのです
 
       私は、感じませんでしたが……
 
「SOUYOU」でかまいません。
 
颯瑶の颯は、さっそうの1文字目です。
 
颯瑶の瑶は、ん……歌謡曲、童謡の「」ではありません。あれ?何だっけ?
 
名づけ親に聞いてみないと、不明です。
     (聞いても変換のことは、無理でしょうね)
  
手書きでお願いします。
 
「SOUYOU」とか「そうよう」でかまいません。
 
瑶の字は、誰か教えてくださいな!
 
先生泣かせな字ですね……なんとなく反省
 
ただ、「そうよう」と「ソウヨウ」なら平仮名がいいかな
                (私の個人的趣味です)
  
なんでもありの「颯瑶」でした。

スポンサーサイト

テーマ:悩んでいても何も始まらない - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/18-3c744b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
