粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
お祝いてんこ盛りの土曜日です
クリックをお願いしますね

花の金曜日になりました
(古いかな…)
土曜、日曜と一般的にはお休みなのでしょうか?
颯瑶は、「結婚式」「お茶会」と目白押しの送迎なのです
Saturday nightには、
デザインフェスタの「打ち上げ」もありますしね
  それも、三軒茶屋で…ちょっと遠いかな

今夜は、クリスマス関係の作品をおおむね仕上げます
土曜日には、届けようと思うのです
打ち上げ(午後7時半から)の前に表参道のWANOMAにですけど
お題は、クリスマス…です
時間が時間なんで、徹夜でしょうかね…

土曜、日曜と立て込むスケジュール
ちょっといやになるかな…でもどこかでやらないとね
ちょっとブログに寄り道でした。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/179-5f9230b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
