粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
進め、進め、どこまでも…で、どこに?
クリックをお願いしますね

まじめな颯瑶でした。
新しい形を求めて…ちょっと
勾玉みたいな形状はそれなりにお得意なのですが
少しは、変えましょと
P1020381.jpg
でも、こねすぎて色が混ざりすぎかなと…まあ形を検証するには
これでも十分なのですけどね

ちょっと欲を出してバラの花を、飾り
ついでに、リングを足して、ネックレスに
P1020380.jpg こんな感じですかね
しかし、久しぶりに作ってみました…バラの花
バラに見えればいいのですがね
手間のかかる作業でした花びらを一枚ずつ張って行くのって
サイズは見ての通りです
昔々、桜井先生から教わった記憶をたどりやっと出来上がったのです
教わる事も大事ですね

こねすぎを反省して
ふたご座のイニシャルでネックレスを
P1020379.jpg
バラを一輪サービスです

籠をモチーフと星座のイニシャルをモチーフに
ちょっと作成しましょうと、
ハンドメードの颯瑶は思うのでした…

アクセサリー類のコーティングはある程度作品がそろってからになります
結構、雰囲気が変わるものです、
というか
コーティングを前提に色を合わせて捏ねているので、
混ぜすぎかなの作品も大丈夫だと思っているのです
スポンサーサイト

テーマ:創造と表現 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/177-19489ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
