粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
日曜大工三昧の日々
クリックをお願いしますねlogo.jpg

本日31日、10月最後の日となりました。
まだ、夏日が記憶に残っています
秋は、駆け足で去っていたような、来なかったような
冬に一直線なのです

さて10月最後の日曜日
家族は、全て出かけておりません
隣の社長もお出かけでいないのです
一人、ゆっくりと創作活動に…と思っていました
脇で邪魔する声が聞こえないのも
落ち着かないもので…
和室を占領する荷物の整理をはじめてしまいました
天井から吊り下げる「ルームファン」
羽が邪魔で場所をとっていたのです。
ためしの、天井にぶら下げ手みました
それなりに
P1020340gf.jpg さまになりました。

配線はしていませんので回りませんが
   いずれ、近いうちに配線します
元々、「ギャラリー柿ノ木」高い天井から降りていたものです
P1020341fg.jpg
製造元に、直付けの部品をと頼みましたが、ちょっと古く製造中止
吊っていた筒を切り、加工して取り付けました
帰った家族には場所が悪いと…だから、仮止めだって

ダウンライトを
P1020339gf.jpg
一応取り付けましたけど
これも、配線していません。(点灯しません)
床下には、あまりもぐりたくないし、他の工事もまとめてするので
そのときに配線をしようと思っています

P1020342gf.jpg
おまけに棚も取り付けました

和室が広々と…していません
あと何をすれば…才能がないのかな
和室を見ながら自問する颯瑶でした
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/170-2adc6224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
