粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを

応援クリックを
6月焼き絵教室開催のお知らせ
6月12日(土曜)午前10時から午後3時頃まで
  
所沢の「ギャラリー柿の木」で焼き絵教室が開催されます

 の、お知らせです。
 
焼き絵作家竹内一躬が主宰しております。
 
お話を聞くだけでも、刺激になる方です(面白い?)
 
体験教室も開催していますのでよろしければ、
 
場所については、メールでお問い合わせ下さい
 
「柿の木」からブログに記載して良いか、
 
       まだ確認ができていません
          (颯瑶が、お泊まり検査でしたので)
  
颯瑶のホームページ「マーブルクレイ工房」に 
         
竹内一躬のホームページ「コロポックルと小さな仲間達」の
 
リンクが貼ってあります。どんな作家か参考にしてくださいね
 
西武所沢駅まで来て頂ける方は、駅まで颯瑶がお迎えに参ります
                      (徒歩ですが)

問い合わせの方は、
 
  6月11日午後10時までにメールでお願いします。
 
    11日午後11時までに、メールで返事します。
 

 

テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

(徒歩ですが).....って、笑えます
毎日 おもしろい
っていうか
ソーヨーさん(← なかなか変換しないのよ!)
の 内面を垣間見るような.......(フフフ
[2010/06/10 23:15] URL | ncychopin #- [ 編集 ]


SOUYOUで結構でございます

さっそうの「颯」

かようきょくの「謡」ではありません
部首は、玉部です
変換が大変なので、SOUYOUです
[2010/06/11 20:58] URL | 颯瑶 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/17-b9961c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
