粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
首筋を見つめなおしましょう…
logo.jpg クリックをお願いしますね
今日は、ジュエリー教室主催者の方と
アクセサリー談義でした
もともと、展示会の話を聞くだけだったのですが
手持ちの作品(アクセサリ類だけ)を
鑑定ならぬ評価をしていただきました。
厳しい意見を頂戴しましたよ
独り善がりになっていたのです
「そのぐらいわかれよ」と少し傲慢になっていたのかもしれません
反省なのです。
アクセサリ類については、
特につける方を思って作成しているつもりでいたのですが
まだまだ、自分の中のシガラミが邪魔をしているようです
P1020332sdf.jpg
月とフクロウ(?)の粘土の部分だけ考えていたのです
そこだけが、マーブルクレイの表現だと…
どうやって首にかけるか
森ガールと呼ばれる方々向けには
ロマンコードと言う紐でぶら下げます
そのほかの方は、考えていませんでした
これだけではないのですが
いずれ作品の中に生かされてくると思います
さてさて、どうしようとしばらく頭がいたい颯瑶です
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/169-f0b9c199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
