粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
多摩都市モノレールよ
クリックをお願いしますね

雨の一日でしたね
久しぶりに長い距離をドライブです
長いといても都内の道、距離より時間が長かったかな
寒くなると、車が増えるような気がしますね
雨が降ると一段と増えるような…気がします
颯瑶も雨が降ったので車にしましたし…ね

信号が多く、一方通行があちらこちらに
目の前の目的地に真直ぐ着けないことがしばしばなのです
元来、颯瑶は運転は好きではないのでよく電車を利用します

近くを多摩都市モノレールが走ってしています
はて?最高速度は…知りません
今日、夕方モノレールに乗ってきました
メーターには110kmまで表示がされていましたが
実際は、60kmあたりを越えるか、超えないかでした
そして、列車が駅舎を出きるまでに40kmまで加速していました

元々は、もっと長い距離を走るつもりだったらしいのですが
バブル期も終わり、現在の区間しか完成しなかったみたいですね
そして、粘土を触らなかった日でした
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/167-640fd0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
