粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
お泊まり検診 目指せ、オールA判定
お泊まり検診 (人間ドックですが)
 
朝から検査漬け、砂糖水のサイダーを飲まされたり
 
血を抜かれたり、目の前でストロボをたかれたり(眼底撮影) 
 
良く分からない機械の上にたたりと案内の方の言う通り
 
黙々と従いました。
 
夜寝るにしても、病室、定番のお化けがいつ出るか……出ませんでしたけど
 
翌日のファイバースコープ検査を思うとなかなか寝付けませでした。
 
ファイバースコープ検査も終わり
 
大きな「おなら」をすること十数回、腸のガス(空気)も抜け腹痛も治まり
 
看護婦さんにおなかをなでて貰い無事検査終了でした。
 
結果は、上々だと思います。
 
目指せ、オールA判定……は、無理でしたけど
 
まあ、及第点でした。
 
これから気をつけましょうと決意しました。
 
          でも、明日には…… 
 
 
 
 
スポンサーサイト

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/16-f5c23141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
