粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
小物の増殖ペースダウンか…
クリックをお願いしますね

親知らずを抜いて、4日目です。
今日は、所沢のギャラリー柿ノ木の引越しのお手伝いです
まだまだ、左のほほは、腫れています…だいぶ引いたのですが
普通にしていれば痛みも無く普通に会話出来るのですけどね
口が指2本分ほどしか開けない、それ以上は痛くなる…のですよ
食事をして気づいたのですが
歯で噛むときは上下に動いているだけではないんだと
横にも動かしている(この時痛みます)私がいました
今だに、お粥がちょうど良いのです
食事の時だけ苦労しています

本日の引越のお手伝いも問題なく終わりました
まだ、荷物はたくさんあるのです、一度には終わりません
でも、大物は、ほとんど運び出しました
一部は、粗大ゴミとして、
  市のセンターに午前午後と数回に分けて搬入しました
持ち込むと、無料で引き取ってくれるのです
  ……ただし、50kgまでです。すぐに越してしまいますけどね
所沢市のセンターは、非常に綺麗でした

写真の通りハンドメードの小物達は増殖中、
少しペースダウン中ですけどね
やはり、集中力が続かない、いいえ、無いのです
P1020299fg.jpg
鳥(粘土)も加わりました
P1020300fg.jpg
さて、今日も早く寝られればいいな……
腫れたほほは、腫れも引き出していますが、青あざのように内出血が…
お天道様に顔向けが
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/159-4d2d0146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
