粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
腫れる、腫れる
クリックをお願いしますね

昨日、親知らずを抜きに口腔外科へ
11時から診察&施術でした
40分ほど掛かったかな……
麻酔は、刺した痛みも殆ど無く
いつの間にか、切開まで
さすが、プロ中のプロ
親知らず抜きでは、他の病院から紹介されるほどらしい
抜かれた親知らずは、根っこが丸々と太っていました
頭より根が太かったかも知れませんね
もらってくれば自慢できたかな……

夕方より腫れだし結局さっさと寝ることに
コブとり爺さんのお話を思い出すほど
パンパンに腫れています
痛みはありませんけど、口があまり開かないので
ダイエットには、いいのかも知れません
でも、でもあと2本あるのです
今日は、消毒に行き、経過良好でも
熱も引かないので一日寝ることにした颯瑶です
スポンサーサイト

テーマ:よく生きる - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/158-57b04792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
