粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
子猫の里入り
クリックをお願いしますね

本日13日
我が家に迷い込んでいた子猫(生後1ヶ月?)の里親探しのための
里入りでした。
相模の知人宅に引渡し、里親を探していただくのです
知人は、長年、里親探しのボランティアをしています
IMG_2827.jpg運転席の傍らに座りいぶかしげに見上げていました。
10時半ごろ、立川を出発して、最初の目的地、座間に12時半に着きました
運転する傍らに居たり、足の上に寝たりしていました。
昼近くになると、仕切りと手を噛みだし何かを催促
お腹がすいたんだと
あ、忘れた。キャットフードを忘れてきていました
ふやかさないと食べれないので、車の中では仕方が無いのですが
仕切りと、噛むので、
途中のホームセンターで缶詰タイプ子供猫用を購入
  (ふやかさないでいいかなと)
食べる食べる、4分の1を平らげ……後は知らん振り
 
IMG_2846.jpg座間で、私が見た最後の写真です
知人には、直接会うことができ無かったので、別の知人に託したのです
先ほど(だいぶ前)、子猫を受け取ってと、連絡がありました。
かわいい猫だから里親も早く決まるかも
 里親を探すなら小さいうちが良いかなと思いも在ったのです
里親が決まったらまた連絡してくれるそうです
 
とっても短い間の子猫の親、颯瑶でした




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/153-434a98d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
