粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
ウサギが……ポン
クリックをお願いしますね

快晴の中昨日に続きデッキ磨きでした。
汗を落としながら頑張りましたよ。あと少しなのです
でも、最後の東側一面は先に延ばすことにしました
左右の手がしびれ気味(?)なのです……頑張ったとほめてあげたい

本日は、ウサギに赤い帽子でも乗せようかと思い
ウサギを久しぶりにこねてみました
耳の形がなかなか決まりません。
結局、立ったウサギに杵を持たせて……
P1020223sd.jpgちょっと目の位置がアンバランスでした
耳は、適当に妥協して……ただ、生え際にはこだわっています
薄くピンクを耳に引っ張れば良かったかな……ちょっと反省
P1020228sd.jpg
杵は、はずすとひっくり返るのです、ハハ……
足首を細くするのでバランスまでは気づかずです、
元々、何か持たせるつもりでしたけど

ネコ続報
13日まであと2泊となりました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/151-b1ff4b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
