粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
やっと完成か……
クリックをお願いしますね

やっと、20体の犬のストラップ?
コーティングしました。
これで、ストラップの紐を付ければ完成です
P1020130dg.jpg
その前に乾かないとダメですけどね
薬剤に酔ったようで、少し息苦しいかな……
1~2時間ほど乾かせば……ホントに完成です
さあ続きは、20体か……
 
猫は……P1020131dfg.jpgもうちょっとでしょうね
大きすぎるのもありますし、……何とかなるでしょう
本日は、猫の病院で夕方よりあっちに行ったりこっちに行ったり
 
でも、犬猫病院の治療代はまちまち?本日始めて行って思いましたよ
勝手に付けているのか、何かしら基準はあるんだろうけど
どっかのスナックみたいにふっかけてボルらしいのです
初めてだと、適正価格など知る由もなく、言われるまま……
悪徳業者が後を絶たないとか……
安心して病院にかかれませんね
病院毎の価格比較表でもあれば、安いところに流れてしまうのでしょうか
結局、人の噂を頼りに、病院に行きました
颯瑶は、お疲れモードですよ
スポンサーサイト

テーマ:創造と表現 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/148-38616c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
