粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
首輪とドングリ
クリックをお願いしますね

今日は、着付教室に行って参りましたよ
名古屋帯は、完璧でも徐々に忘れていくんですよね……これが
さてさて、
P1020094zxc.jpg
を、作成していました。
ちょっと前が重いかな…ドングリが大きくなりすぎました
P1020095zx.jpg
前回のと並べてみました
まあ、こんなところでしょう
昨日まで作っていた犬たちは首輪をしていません
そうなんです昨日までの作品は、首輪を付けていませんでした、
簡単に言うと、ノラたちなのでした
今日からは、首輪も付けて見ましたよ
P1020089zx.jpg
眠いため颯瑶は、これにて退散、退散
スポンサーサイト

テーマ:創造と表現 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/145-9ad29043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
