粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
リスってリンゴ食べたっけ?
クリックをお願いしますね

さて秋雨の晴れ間が訪れました
おやつの時間を過ぎた頃より、また曇り空に
秋雨が復活なのです。頑張らなくても良いのですけどね
「冬のはじまり」大きなお題でした。未だに首を右左
で、コタツ猫(未完成)に続き、冬にむけ懸命に頬張るリスモドキなどを作ってみました
P1020069dfg.jpg
虫食いのリンゴ(?)を頬張るです
ほっぺを大きくするのに手間でしたけど……何とか
P1020067gh.jpg
さまに、なたような感じです。
ほっぺたの、ふくらみが、前でも後でも、上でも下でも、微妙に違う生き物になってしまいます
もと、もっと観察しないとダメなようですが
動物園に入園するのも高く付くので、やはりペットショップかな
と、思う颯瑶でした。
多摩動物園が近くにありますが、坂が多くて閉口しますね
子供には、良いけどおとなには、少し休場所がが少ないような気がします
さて、プロットタイプは、できたので、作成に取りかかることにしましょうか
手首が痛い颯瑶でした …… 寝よっと
スポンサーサイト

テーマ:創造と表現 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/142-2f8369bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
