粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
部屋の衣替え……
クリックをお願いしますね

気持ちいい朝、すがすがしくと思い
お部屋の引越です
いつも足の踏み場もない状態に落ち入っているマーブルクレイ工房、
別名颯瑶の小部屋の引越なのですよ。ギャラリー化への一歩目です。

4つの部屋の大移動
…朝9時からスローに始まり夕方7時過ぎの今日の分は終わりました
妥協して止めたような所はありますが、
10時間の部屋替えは思ったより大変でした
結構なゴミ(不要物)が出たのかな、
こんなの採ってたんだ、なにこれ…、え……と
大騒ぎしながらの引越劇でした。
粘土作品の納入期限もあるのですが…
    …そんな状態に早く戻さなければ……
奮闘10時間、2部屋だけは、お客様を通せる状態に
残りの2部屋は、……お見せできません
たまには引越も良いのかも、大掃除を兼ねながら…ね
 
マーブルクレイ工房のギャラリー化……
個展を開くのも何かと面倒で、アトリエに展示しちゃえと、
思ったのですが、これも大変だとわかりました
毎日、掃除しなくちゃ…だけですめばねいいのですが
 
今日のご苦労に乾杯し明日から、また次のステップに
ファイトだよと、誰かに言って貰いたい颯瑶でした
徒然が多いかな……



スポンサーサイト

テーマ:よく生きる - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/139-58cc1bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
