粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
秋分の日とデザイン・フェスタ
クリックをお願いしますね
 
本日は、お日柄もよろしく……
雨でしたね
今日も走らない言い訳が出来ました。
腰もまだ違和感有りで駆け足なんか、とんでもないのですけどね

秋分の日、今日から秋です?と言わんばかりに一気に気温低下
まだ半袖の颯瑶は、家族からも白い目で
だって大丈夫なんだもんと、着替え探すのがめんどくさかったのです
 
「アートイベント「デザイン・フェスタ」in東京ビッグサイト」
に参加することになりました。
「カフェ&ギャラリーLUPOPO」のブースでの参加だと……思います
初めての経験です、何とかなるでしょう
……ほとんどLUPOPO任せですけどね
開催は、11月6日7日です(年に2回実施しているそうです)
 
一部お題がありました。「冬のはじまり」です
結局、今日一日かけて
P1020030sd.jpg
コタツから顔を出す猫?…「こたつ猫」を作ってみました
まだ、ひげとか付けていませんけど
ひげだけは、最後ですからまだ先かな
 
少し頭をひねる颯瑶がいます。
らしくないと言われるけどね……たまには真剣に考えることもありますよ
スポンサーサイト

テーマ:創造と表現 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/136-e61e7993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
