粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
今日もさぼり……?
クリックをお願いしますね

File0247we.jpg

いつもなら朝6kmジョギングするのですが……
腰痛のおかげで休むことが出来ました。トホホ
金曜いらい、ずっとお休みです
来週からぼちぼちと動き出すことにしましょうか
今日は、東京との書類のやりとりで終わってしまいました
先方は、メールが届かないと思っていたらしく
FAXで常に用件を送ってくれていました
颯瑶が少し遅れたのでデータでと伝えると
受話器の向から、奇声が1声
「メール大丈夫なんですか……」
颯瑶を世捨て人とでも思っていたのでしょうか……
同僚の方、教えたあげてください
他の方々とは、常にメールなのにね
それで用件が少なかったのね
これから一気に来そうで……失敗したかな
 
後悔しても始まらないのです。

追伸
久しぶりに色鉛筆で……
上の絵に挑戦です、どれだけ線を消して(書かずに)
表現できるかな……もっと減らせそうだけど
見る側の想像力に寄るところが大きいからね
などと、粘土とは離れたことを真剣にやる颯瑶でした
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/135-052980b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
