粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
犬とイタチと腰痛と……雨漏り跡
クリックをお願いしますね

犬から抜け出せずにいます
P1020016we.jpg
マーブルクレイ
P1020017qwer.jpg
キーホルダーにでもと思い、金具(カン)を付けてみました
 
前、頭のてっぺんに付けていたことがあったのですが、少し違和感を
「フクカエル」(フクロウ)の時、頭に付けていて、収まりが良かったもので
そのまま、付けてみたのですが……
 
今は、首輪の後ろの位置に付けています。
首輪を付けても良いかな!
 
その流れでイタチを
P1020011wer.jpg
「いまイタチ」みたいな出来に
 
腰痛とは、痛いものですが、 
それより、行動が遅くなることが大変
落ち着きのない颯瑶には、自分で自分の動きが耐えられないのです
 
じっとしていられないので
雨漏り後の修理をのんびりと始めました
粘土こねたら……て声が聞こえそうですけど)
P1020022asd.jpg
修理が終わりました
 
近所の材木屋さんから、断熱材のシートを1枚と
3mmのベニヤを1枚もらい
隣から丸鋸をかり修理しました
修理前の写真がないのでホントていわれそうですが
取り忘れでないのです
で、も一箇所の雨漏り場所の写真です
P1020021asd.jpg
ここは、ライトを取り付けるため、まだ手つかずです
どのライトにするか、決まらないので……
 
そのうち、……いつか修理します。
配線どこから引こうかな……
 
これ以上は腰に来そうなので止めた颯瑶でした
 

スポンサーサイト

テーマ:創造と表現 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/133-10e5c695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
