粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
B-1からUSAへ
クリックをお願いします
 
暑い1日でした 
 
厚木では、第5回Bー1グランプリを開催していました 
前日から、大変な混みようで……
 
ボランティア2700人だそうですが
しょせんは、素人ですからね
車の誘導もどうしたいんだか、不明な方が居たようで
信号待ち十数回とか……一部だけだとは思うのですが
渋滞解消は、プロの方が良いのではないかと思うのでした
 
電車移動の颯瑶には、それほど影響は、ありませんでしたけどね
遠目に見てそう感じたのです
 
車も渋滞すれば、人も渋滞、何処に行くのも大変です
厚木駅など一度もいたことがないと、どちらに向かって良いのやら……
でも、大盛況のうちに終わったことでしょうね 

夕方の在日米軍キャンプ座間では
P1010997qwe.jpg
無料のコンサート
 
米国、音楽チャートの上位者が来日
本来は、自国軍(米軍)隊員の慰問の意味があるとか、無いとか
詳しいことは、よく知りませんけどね
 
本厚木からほんの数駅で、相武台前駅へ
メインはコンサートらしいけど
前座が続く最中は、のんびり寝転がって、
子供達は、走り回って
P1020001qwe.jpg風船の上をクライミング
 
米軍基地でした
装甲自動車もP1020007qwe.jpgトラックもP1020004qwe.jpg
停車している車の下のは、丸いものが
エンジンのオイル受け(漏れ受け)だそうです
漏れなくても、置いているそうです
まあ、国が変わればと言うところですかね
 
神奈川の暑い1日の徒然です。

追伸
  でも、粘土はこねましたよ。ハンドメードの颯瑶ですからね
 
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/132-f484cbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
