粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
またまた、……徒然
ほろ酔い颯瑶です
また、お酒のお世話になりました。
嫌なことがあるわけではないのですが 
ついつい、飲んでしまいました
隣人宅で、ですけどね
で、いまパソコンに向かっているのです
 
パソコン、特にブログの設定がいまいわからず
四苦八苦、酔った頭ではもっと四苦八苦
問題は、クリアーできずに
傷口を広げているみたいなところです
もう止めますけどね、
 
マーブルクレイ工房は、颯瑶の制作の場なのですが
ギャラリーに使用という話しが持ち上がっています
 
私一人の作品だけでは、ちょっと……と言うことで
 
姉(櫻井美智子)や友人(?名前出して良いかな?)の作品も展示して
細々と部屋を開放しようかと思っているのです

まあ、いつになるかは不明ですが
 
なるべく早くと言うことで、話しがまとまりつつあります
 
将来的にはですが、他の作家さんのも置くようになるのかなと思っています
気楽に出会いのできる場所を提供できれば
いいなぁ、と思っています
 
年取る前に(何歳?)何とか形だけでも
老後の楽しみを考えているのです。
 
その前に、オーダーを頂いた作品を仕上げたらと家族から言われていますけど
なかなか、お酒に酔うと……
 
さて、明日があるから今日は寝ることにします
相も変わらずローペースなのかな……

ハンドメードの颯瑶から
 
 
 
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/126-7bfe89b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
